初 子ども食堂で歯みがき教室

2026/05/22

スマイル歯科のご近所に「大ちゃんうどん」オープン! この店内で、月に1回「子ども食堂」を開催する時に、私達スマイル歯科も歯みがき教室として参加する事になりました! 初めての事で、私達スタッフ並びに院長もドキドキ。参加してくれたお友達も緊張気味でしたが、楽しく虫歯予防のお話しをする事が出来ました。歯ブラシとスタンプカードも渡せて、無事に第一回目終了しました。 月に一回ですが、黒崎から北九州の虫歯を少なくする為に、活動して行きたいと思っています。応援よろしくお願いします!

背山\(^o^)/