スマイル歯科が集まっての勉強会が開催されました。中間・島原・夜須・香椎・春日・黒崎・広川・飯塚・諫早・大村・大分・大野城・三重・佐賀・久留米・太宰府・大野城と17件(#^.^#)
大分スマイル院長・黒崎スマイル院長・チーフが症例発表するなど充実した会でした。
宴会は「てら岡」で行われ、先生方と楽しい時間を過しました。今回黒崎スマイルはスタッフも全員参加させていただきました。私は3回目の参加でしたが、毎回勉強になります。
来年は飯塚スマイル院長が幹事で開催予定です。
管理者