2012-09-30 運動会

子供はかけっこ、ママは紅白リレー、子供とママは親子競技に出場。
17年ぶりのリレー。緊張しました。
小さな子供用のトラックを走ると大人は転ぶんですよね。
カーブを曲がれた瞬間、イケタ!と思いつい本気走りしちゃいました(笑)

息子はかけっこ2番。
親子競技も私と息子の白組さんは負け(;一_一)
リレーも白組さんは負け(;一_一)
それでも、楽しかった運動会でした。

参加すると楽しいものですね。
お弁当も美味しかった(#^.^#)

管理者