子供はかけっこ、ママは紅白リレー、子供とママは親子競技に出場。17年ぶりのリレー。緊張しました。小さな子供用のトラックを走ると大人は転ぶんですよね。カーブを曲がれた瞬間、イケタ!と思いつい本気走りしちゃいました(笑)
息子はかけっこ2番。親子競技も私と息子の白組さんは負け(;一_一)リレーも白組さんは負け(;一_一)それでも、楽しかった運動会でした。
参加すると楽しいものですね。お弁当も美味しかった(#^.^#)
管理者