運動会のお弁当を作るのに、可愛い後輩ちゃんにお弁当を作ってあげることにしました。ところが、私も!と言う後輩が現れ、じゃあ、みんなで食べてもらうように、少し多めに作ってあげました。勿論院長にも食べてもらってねと(#^.^#)小さい方が差し入れ。大きい方は我が家の運動会のお弁当♪子供とパパに、「おいししょーねー」と言われ、可愛いhungryな後輩達にも喜んでもらえました。また機会があれば作りたいでーーーす(>_<)
院長は、「お子様ランチか?」と言っていたそうです(笑)
管理者