2012-07-25 祇園祭(*≧∀≦*)
7月の連休を利用して京都の祇園祭に行ってきました♪
京都はかなりじめじめの暑さでバテそうでしたが、ちょうど宵山の時だったので山笠を見れました!!
私が見たのは昼間だったんですが、夜は山笠が置いてある大通りも歩行者天国になるのですごく賑わって楽しいですよ♪ヽ(´▽`)/
今回はバタバタしてあまり見てまわれなかったので来年ゆっくり行きたいなと思います(^-^)