2012-07-24 鷹の祭典

今年も鷹の祭典に行ってきました。
今年はグリーンです。
3年前から行っているので、レプリカのユニフォームも3枚目になりました。
野球はとくに詳しくないけど、球場の熱気と応援が好きで行ってます。
今までやってなかったけど、今年は選手のキャラクターがゲームをしたり野球以外でも楽しめました。
初めて風船も飛ばしたし、最高です!

上田