今年も鷹の祭典に行ってきました。今年はグリーンです。3年前から行っているので、レプリカのユニフォームも3枚目になりました。野球はとくに詳しくないけど、球場の熱気と応援が好きで行ってます。今までやってなかったけど、今年は選手のキャラクターがゲームをしたり野球以外でも楽しめました。初めて風船も飛ばしたし、最高です!
上田