波津海水浴場に行ってきました。チビ初めての海に大泣きでした。お砂場セットでしばらく遊んで、みんなが海に入っているのを見て慣れてきたのか自ら入ると言い、楽しく遊んできました。15年ぶりに行った波津。綺麗に整備され、子連れには良い場所です。水シャワーは無料、温水シャワーは300円 駐車場は500円海の家は1軒あり、良い感じでしたよ。
また行きたいなぁ
管理者