2012-07-17 海デビュー

波津海水浴場に行ってきました。
チビ初めての海に大泣きでした。
お砂場セットでしばらく遊んで、みんなが海に入っているのを見て
慣れてきたのか自ら入ると言い、楽しく遊んできました。
15年ぶりに行った波津。
綺麗に整備され、子連れには良い場所です。
水シャワーは無料、温水シャワーは300円 駐車場は500円
海の家は1軒あり、良い感じでしたよ。

また行きたいなぁ

管理者