2012-07-13 エコかな(^o^)/

大きな段ボールがきたので、保育園のマネをして
作ってみました。トンネルハウス!
ドアを開けるのが楽しいらしく、何回も何回も入ってました。





息子は今ヤダヤダ期真っ只中…。
保育園の先生に聞いたところ、ヤダヤダ期が終ったら
なんでなんで期がきますよって

大人の階段登り中なんですね。
ママがんばろっと(@_@;)

管理者