大きな段ボールがきたので、保育園のマネをして作ってみました。トンネルハウス!ドアを開けるのが楽しいらしく、何回も何回も入ってました。
息子は今ヤダヤダ期真っ只中…。保育園の先生に聞いたところ、ヤダヤダ期が終ったらなんでなんで期がきますよって
大人の階段登り中なんですね。ママがんばろっと(@_@;)
管理者