ママは虫が大っ嫌い。草むらなんて近寄れない。
そんなのお構いなしのチビ。アリは怖いけど他の虫には興味あり!
「ママーこっちおいでよぉ」って呼ばれ行かないと言えば泣く…。私が泣きたい(>_<)
区役所の方草刈りお願いしまーーーーーーーーーす。
虫はパパ担当になって欲しい。