九州をぐるっと1周してきた院長。今日広川を出て黒崎に戻ってきます。
かなりスピードが出ている様で思った以上に早くご帰還となりそうです。院長のチャリ旅日記は少しづつアップしていきます。
沢山ありすぎて、処理がおいつきません…。
とにかく元気です。
管理者