2012-07-06 院長が帰ってくるぞ

九州をぐるっと1周してきた院長。
今日広川を出て黒崎に戻ってきます。

かなりスピードが出ている様で思った以上に早くご帰還となりそうです。
院長のチャリ旅日記は少しづつアップしていきます。

沢山ありすぎて、処理がおいつきません…。



とにかく元気です。



管理者