2012-07-04
ライブ♡
6月24日にBIGBANGのライブに行ってきましたぁ
当日は雨がひどくて、グッズを買うのに長蛇の列
何も買わなかったけど…
ライブは最高でした
石橋
前の日記へ
次の日記へ