2012-07-03
夏がやってキターーーー
汗をたーーーーくさんかく時期になってきました(#^.^#)
保育園でも、そろそろ水遊びが始まるし、毛シラミ感染も心配。
毎年恒例の坊主頭!!!完成
少し長めの坊主です。
黒木
前の日記へ
次の日記へ