2012-06-24 茄子しゅ~かく~~☆

こんにちは、外園です☆
今スマイル歯科のベランダでは、プランターでたくさんの野菜を作っています!いわゆるスマイル菜園です♪

4月末から始めたのですが、さっそくかわいい茄子たちが実ってくれました!!雨にも負けず、風にも負けず、カラスにも負けずに育ってくれた茄子たちに愛着がわいてしまいました(*_*;

毎日成長する野菜たちに元気をもらっています☆



Drホカゾノ