2012-06-12 うみ-----------
    

先日、一人旅に行ってきました。
台風の心配もしていましたが、(*^_^*)
とっても良い天気でした。。。



初の、沖縄。ノープラン。



良い出会いも、沢山ありました。
今度、訪れる時は、絶対会いに行きます☆★☆