2012-06-12
うみ-----------
先日、一人旅に行ってきました。
台風の心配もしていましたが、(*^_^*)
とっても良い天気でした。。。
初の、沖縄。ノープラン。
良い出会いも、沢山ありました。
今度、訪れる時は、絶対会いに行きます☆★☆
前の日記へ
次の日記へ