シロクマ、なんと山口周南市動物園で見れました!!
九州にもいるんですね☆こんな近場で見れるなんて感激ヽ(^。^)ノ鹿児島にもいるのでそこも行ってみたいです!
お得意の背泳ぎを繰り返し披露するユキちゃんなのでした……笑
☺松田☺