2012-06-09 くま~

シロクマ、なんと山口周南市動物園で見れました!!

九州にもいるんですね☆こんな近場で見れるなんて感激ヽ(^。^)ノ
鹿児島にもいるのでそこも行ってみたいです!



お得意の背泳ぎを繰り返し披露するユキちゃんなのでした……笑 



            ☺松田☺