4月から西部ガスさんの料理教室に通っています☆
みなさんとてもいい方達ばかりで先生もおばあちゃん先生(失礼?)なのですがとってもCUTEなお方です♡♡
5月のメニューは鰺のごま味噌田楽、エビとアボガドのわさびマヨネーズ、ごぼうと牛肉のしぐれ煮、抹茶入り水羊羹でしたーー。
私の月一回の楽しみです(^◇^)次のメニューは何かな~~
松田(^u^)