2012-06-05 cooking

4月から西部ガスさんの料理教室に通っています☆

みなさんとてもいい方達ばかりで先生もおばあちゃん先生(失礼?)なのですがとってもCUTEなお方です♡♡

5月のメニューは鰺のごま味噌田楽、エビとアボガドのわさびマヨネーズ、ごぼうと牛肉のしぐれ煮、抹茶入り水羊羹でしたーー。



私の月一回の楽しみです(^◇^)次のメニューは何かな~~



                         松田(^u^)