先月の初めに大分のサファリパークに行ってきました(^^)
バスで動物の生態を観察しながら餌をあげたりしました!!
ライオンやくまやきりんを間近でみる事が出来てすごく楽しかったです(*^o^*)ライオンの迫力に圧倒されましたぁ~(笑)
harada