2012-06-03 保育参加

保育園で保育参加がありました。
いっぱい遊んでいっぱいお歌を歌ってくれ、成長ぶりを
見られたこと。とっても嬉しかったです。

沢山遊んだあとは、大好きな給食。

今回はハヤシライス。
ママも頂きました。

管理者