2012-06-03
保育参加
保育園で保育参加がありました。
いっぱい遊んでいっぱいお歌を歌ってくれ、成長ぶりを
見られたこと。とっても嬉しかったです。
沢山遊んだあとは、大好きな給食。
今回はハヤシライス。
ママも頂きました。
管理者
前の日記へ
次の日記へ