| 2008-12-25 | ☆メリクリ☆ |
こんにちは★
寒い寒い・・・ですね(≧з≦)ξ
この間なんか、鼻がズルズルと止まらず、頭はガンガン痛く・・・
これはもう、院長に伝えて早退させてもらうハメになるのでは??
・・・と、調子が悪かった私。
調子が悪かった事すら忘れ・・・
診療に入ってると、なんとかなるもんですね!!
何ともなかった様になって☆ 落ち着きました。
良かった☆ 良かった☆
皆さんも気を付けて下さい!!
今日、母を連れて福岡へ行きました♪
特に何かをしたいワケでなく、何かを買いたいワケでもなく。
ブラブラとウィンドーショッピングと言いますか、何と言いますか・・・
そんな感じで☆
祖母が今年7月に亡くなり、祖父の7回忌が今月あったり、
他に法事とバタバタ・・・
振り返ると今年1年でいろんな事がありました。
そんな、元気のない(母の)様子が気になり、どうかしてあげれないかと。
とまぁ、福岡市内を歩き回っていると・・・
X´masの飾り付けに『 わぁ~♪ わぁ~♪ 』言ってた2人でした☆
もう、このシーズンは、あっちもこっちもX´masで賑やかです☆
途中、大きなツリーを見つけました♪
周りでは、み~んなカメラ撮影してましたね☆
特に、ご家族連れの方が多かったですね!!
小さな子どもさんがツリーの前でポーズ決めて撮影してたり、
中には、ツリーの前に立ちはしているものの、カメラの方をなかなか
見てはくれない子どもさんがいて、その横でお母さんが懸命になって、
『ほらほら、カメラあっちよ~☆ パパの方見て~☆ ほらほら~☆』と。
ほのぼのでした(☆ω☆)
綺麗だったので私も撮りました☆
今年もあと残りわずか・・・ホント、早いですね★
Ejima