今日は門司港に行ってきました。
患者さんの山口さんが趣味で作ったステンドグラス。
息子さんが先生なんです。
私の結婚式の時にもステンドグラスのランプを頂き、
メインテーブルに飾りとても素敵だったので、
今日見に行ってきました。
とーーーーっても素敵な作品が沢山あったなか、
山口さんの色彩私には好みで、これいいな!
って思った作品は全部山口さんのでした。
ゴチャゴチャしてなくて、可愛い感じで、家が明るくなる♪
まだまだ作品を他にも作ってもらったりしています。
山口さんいつもありがとうございます!
今日はお招きありがとうございました。
また誘ってくださいね。
26日まで、旧三井倶楽部1Fで開催中ですよ。
クロキ