11月末に伯父からもらった柿3号線沿いのベランダには干せないので勿論部屋干しです。ただ干しただけでは、風も吹かないしカビも心配・・・だから、扇風機で風をあてて・・・超可愛がりました。日に日にシワシワになっていき、収穫の時期をむかえました。そしていよいよ試食!まぁ種の多いこと(・・;)小さな実の中に種が6個スマイルの皆にも食べてもらおうかなぁ♪なんだか、こういうのって良いですね☆
クロキ