2008-12-13 干し柿完成

11月末に伯父からもらった柿
3号線沿いのベランダには干せないので勿論部屋干しです。
ただ干しただけでは、風も吹かないしカビも心配・・・
だから、扇風機で風をあてて・・・超可愛がりました。
日に日にシワシワになっていき、収穫の時期をむかえました。
そしていよいよ試食!
まぁ種の多いこと(・・;)
小さな実の中に種が6個
スマイルの皆にも食べてもらおうかなぁ♪
なんだか、こういうのって良いですね☆

クロキ