| 2008-12-27 | スマイル☆大☆忘年会を終えて・・・ |
こんにちは☆
以前に、黒木さんの日記で、【スマイル大忘年会】写真が、
(楽しかった~☆)掲載されてますが、
写真をその日集まった院長先生方にも送ろうと思い・・・
《メールで送る》なんて!!機械オンチの私にはムリムリ(苦笑)
それに、最近手紙を書く様な事が減り、ほとんど携帯でのメールばかりが
多い生活している私なので・・・メッセージを添えて先生方へ送りました。
あんなに盛大な☆大☆忘年会でしたので、何らかの形として思い出に(笑)
残してもらえたらなぁ☆と思ったからです♪
先生方より、お電話、お手紙いただきました☆
喜んでいただけて、私も嬉しかったです☆ 良かった☆ 良かった☆
先生方ありがとうございました☆
とてもカワイイ☆お花までいただきました☆ (ロウソク付き♪)
ここだけの話しですが・・・
スタッフさんの( !? ) すすめもあったので、
【1人キャンドルサービス】してみました♪ (爆笑)
その後、大事に部屋に飾ってます(≧ω≦)♪
でも、ホ~ント楽しかったな~☆
いまだに、思い出し笑いするぐらいです ♪ (爆笑)
また、こうしてみ~んなで、集まりたいですね!! 院長っ☆
Ejima