虫歯になりにくいお菓子のレシピをにこにこ通信に載せたので
まず、試食(#^.^#)
息子は焼きあがると、パクパク・・・
私的にはちょっと失敗。バターが溶けすぎていたので、
カントリーマームみたいになっちゃいました。でも味は美味しかったです。もう少しサクサク感が欲しいかな(;一_一)。
朝起きると作っていたクッキーは消え去っていました。
夫「クッキー食べてしまったよ。美味しかった」と…笑顔で。
スマイルのみんなにもって行く予定だったのに…とは言いませんでした。
また作ろう!今度は完璧に(^O^)/
kuroki