患者さんから頂いた大きなみかん…普通は包丁で剥くんだけど、うちのスタッフ上田ちゃんは手で剥きます。
そのうちタウンページも割けちゃうのかしら(#^.^#)
上田ちゃんのおかげで美味しく頂けた私達なのでした。
kuroki