ダイソーに行ったら、こんなモノがあり、迷わず購入しました。チンはできないけど、できたご飯にちょっとかけておいたりするのに便利。ラップなら、ポイだけど、これなら洗って何度も使えちゃいます。ディズニーのキャラクターで可愛いし(#^.^#)
昨日はハンバーグのタネを冷蔵庫で寝かせる時に、ボールにかけてみました。
kuroki