2012-04-21 エコグッズ

ダイソーに行ったら、こんなモノがあり、迷わず購入しました。
チンはできないけど、できたご飯にちょっとかけておいたりするのに
便利。ラップなら、ポイだけど、これなら洗って何度も使えちゃいます。
ディズニーのキャラクターで可愛いし(#^.^#)

昨日はハンバーグのタネを冷蔵庫で寝かせる時に、ボールにかけてみました。

kuroki