友達夫婦とパパの会社の後輩くんと私達で、息子のお誕生日会をしました。料理もケーキも買った物だけど、息子は喜んでくれました。ケーキに立てた2本のローソクも自分でふーって消せました。
来年からは手つくりで頑張ります!kuroki