2012-04-11 お花見 保育園

保育園で、お花見にでかけた様です。
仕事していると、たまの休みは、チビの病院通いで終わってしまい
なかなか遊びに連れていく事ができていません。

こうやって保育園でお友達と先生と楽しく過ごしてくれている
姿は、嬉しいかぎりです。

ゴールデンウィークは帰省しないので、どこかへお出掛したいと思います

kuroki