保育園で、お花見にでかけた様です。仕事していると、たまの休みは、チビの病院通いで終わってしまいなかなか遊びに連れていく事ができていません。
こうやって保育園でお友達と先生と楽しく過ごしてくれている姿は、嬉しいかぎりです。
ゴールデンウィークは帰省しないので、どこかへお出掛したいと思います
kuroki