お休みの日に阿蘇へ行きました(^-^)v
カドリードミニオンに行ったんですが、その日は寒くて桜も咲き始めでした(ーー;)パン君には会えませんでしたが、犬とふれあえたり子熊に会えたりしたので満喫しました♪ 大庭