2012-04-09 阿蘇☆

お休みの日に阿蘇へ行きました(^-^)v

カドリードミニオンに行ったんですが、その日は寒くて桜も咲き始めでした(ーー;)
パン君には会えませんでしたが、犬とふれあえたり子熊に会えたりしたので満喫しました♪
                                                                  大庭