先日雑貨屋さんで植物の栽培キットを見つけました。トマト、ナス、オクラ、ラベンダーなど色々ありましたが、凄く小さいキットだとペットボトルの500mlよりも小さいのでビックリ。ミニトマトとヒマワリを買ってみました。今年は頑張って育てるぞぉ!!準備物なしなので、みなさんも試してみては…(#^.^#)
上田