2012-04-16 冷し中華始めました~♪

あちらこちらで綺麗に咲いていた桜も葉桜になり 暖かくなって来たなぁと感じ 我が家では今期初の 冷し中華を作ってみました。トッピングは ハム、胡瓜、もやし、トマト、錦糸卵です。
もやしは必ずひげをキレイに取り除きます(友人には笑われますが・・・)面倒ですが ひげなしもらしって、とっても美味しいですよ~(^O^)/

キクチ