今日、歯科大に行ってきました。私の舌にデキモノができたからです。
総合受付の奥に売店があるのですが、その売店を示す看板が、独特だなぁーと思いちょっと笑っちゃいました(*^。^*)
あんまり無いですよね「はぶらし」って
私の舌のデキモノは来週取るかもでーす。たまには舌の裏側をチェックしてみて下さい。
痛みがないからなかなか気づかないですよ(-_-;)
kuroki