2012-03-05 歯科大

今日、歯科大に行ってきました。
私の舌にデキモノができたからです。

総合受付の奥に売店があるのですが、その売店を示す看板が、独特だなぁーと思いちょっと笑っちゃいました(*^。^*)



あんまり無いですよね「はぶらし」って

私の舌のデキモノは来週取るかもでーす。
たまには舌の裏側をチェックしてみて下さい。

痛みがないから
なかなか気づかないですよ(-_-;)



kuroki