これといった趣味がない私ですが最近お菓子作りに目覚めました!!最近はフォンダンショコラとマフィンを作りました☆
作るのはいいのですが作りすぎてついつい味見と自分で食べすぎてしまいます・・・(';')
ジムで燃焼しなきゃです!!!<(`^´)>
松田