2012-02-29 3月3日は、ひなまつり~

2月も今日で終わりますね。明日から3月に入ります!!
3月と言ったら3日のひな祭りがありますね。
私の実家では、毎年ひな人形を飾っています。
ここ何年かは、実家にたまにしか帰れていないので実際に見てないのですが、母が写真で送ってきてくれます。

今年はまだ写真が送られてきてません・・・もう飾ったのかなぁ?

写真は去年の写真です。

原田