2月も今日で終わりますね。明日から3月に入ります!!3月と言ったら3日のひな祭りがありますね。私の実家では、毎年ひな人形を飾っています。ここ何年かは、実家にたまにしか帰れていないので実際に見てないのですが、母が写真で送ってきてくれます。
今年はまだ写真が送られてきてません・・・もう飾ったのかなぁ?
写真は去年の写真です。
原田