2012-02-25 ケーキ☆

ケーキを作りました(^-^)

詳しい内容は今体調不良の為、また後日...

今、はやりの嘔吐の風邪?になってしまいダウンしてましたが、復活!!
両親の誕生日に作ってみました!
ちょっと、いちごが広がりすぎてイソギンチャクみたいになってしまったけど・・。
おいしかったから問題なし!!
今は料理が楽しくて楽しくて(^O^)
結婚して毎日になると大変なんだろうけど~。
今週は生け花と津軽三味線の教室を見学に行ってきま~す!!

                       西田