2008-11-23 結婚記念日

今日は結婚記念日です。
いい夫婦の日ではなく、いい夫妻の日
去年のいい夫婦の日11月22日は仏滅でした。義父さんのすすめも
あって翌日の11月23日にしました。勤労感謝の日で祝日だし、
主人の仕事も出張が無い限り、お休みだし。
うちには、よく会社の後輩君や友人が来ます。
誕生日・クリスマス・忘年会などイベントには
沢山居たほうが楽しいじゃんって楽しい事好きな主人
私も楽しいほうが好きだけど、やっぱり結婚記念日は2人で・・・
と思っていました。
周りも気を使ってくれ、2人で食事に出かけました。
美味しいご飯を食べて、美味しいお酒をのんで
昔の話や今後の話、これからの事たくさん話しました。
そして、「結婚してよかった」って感謝の気持ちを伝えて

とっても素敵な結婚記念日でした。
ケーキをくれた弥生ちゃん、おめでとうメールをくれた
友人達、本当にありがとう
これからも宜しくね☆

クロキ