深夜2時に出発し、広島の才乙に行ってきました。
人工雪で、一部のゲレンデしかまだ滑走できない状態でした
ベテランボーダーが多く来ていて、私なんてまだまだ未熟者
ビュンビュン滑っていく人が怖いし、雪はガリガリ君状態
ガッチガチの氷の所でコケテ膝には青アザができたり・・・
それでも8本くらいは滑りました。
主人は元気いっぱい
バンバン滑ってました。
そして筋肉痛です。
また来週行くって張り切っています
もう少し、時間がたって雪が降って柔らかくなって欲しいなぁ
青アザが大きいので、仕事はタイツをはいて行きます
とてもじゃないけど、見せられません
クロキ