今日は早く帰って早く寝ないと・・・
スノボーに深夜2時出発するからってみんなに話していました
帰りの終礼の時、弥生ちゃん(江島さん)から、「着替えたら
ちょっと時間下さい」って言われて・・・何だろぉ?相談かな?
って思いながら、着替えを済ませ診療室に行ってみると
「黒木さん結婚記念日でしょ。結婚式に行ってないし」って
突然のプレゼント
ウルウルきちゃいました
なかなか食べられずにいた、弥生ちゃんお勧めのケーキ屋さんの
丸いチョコケーキでした
美味しくて嬉しくて・・・弥生ちゃん、本当にありがとね
本当に本当に嬉しかったよぉ
ありがとぉぉぉぉぉ
クロキ