2008-11-18 寒っっっ(≧з≦;)ξ

こんにちわっっ★
めっきり寒くなりましたね~~~☆☆☆
特に今日なんか、寒かっっった~~~☆☆☆

出勤時間になったので、準備し、玄関を開けると・・・
『寒っっっ!! おっっっ!? 雨!? やだなぁ~~~↓↓』と、
言いながら・・・車へ乗り込みました。
フッと見ると、フロントガラスに・・・ポツポツと・・・雪でした・・・。
『え~~~っ!? もう!? 雪が・・・!?』
私の予想では、『まだ雪なんて降らないだろう☆』・・・と思ってたので、
それは、予想外でした(@ω@;)

スマイルに着き、スタッフの宮地さんと『寒いよね~~~!!』って、
話しをしてたので、家の所で雪が降ってた話しをしたら、
それを聞いた宮地さんは、
『え~~~!? マジで~!? ウソや~~~ん!! 絶対ウソ~!!』
と言って、全く信じてはくれませんでした(-ω-)ξ

ウソ言わんてっ(笑) わざわざウソつかんてば~~~(苦笑)
もぅ~~~さすが!!天然の宮地さ~ん☆☆☆

天気予報で、『山沿いでは・・・』などと予報が出れば、
ウチでは雪や、カミナリ、大雨だったり・・・間違いなく!!降ります!!
さすが!! 山に住んでるだけあるなぁ~。
我が家は、山ですから・・・(笑)。

もうすぐ歩いて、出勤しなければいけない日が近づいてるのかな・・・??
※雪が積もれば、(車が出せないので)歩いて出勤している私です・・・。

あ゛~~~寒っっっ(≧з≦;)ξ





Ejima