24日の朝38.8℃の熱があり小児科へ…まさかのインフルエンザです。当然息子も私もお休みする事になり、重症化しやすい、タミフルの異常行動など問題とか色々聞くので心配していましたが、元気元気…(^_^;)熱も2日程で下がり、今では元気に保育園に行ってます。が、休園になりそうなくらいインフルエンザが流行しているらしいです。0歳児クラスでただ1人、インフルエンザになったチビ…。
また寒気がやってきます!みなさんもインフルエンザには気を付けて下さいね。