寒い日が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私事ですが、今日豊前の一粒牡蠣を頂きました。この牡蠣が、最近北九州の名物になりつつあるのを皆様はご存知ですか?それと言うのも、漁師の方のお話だと、北九州空港ができてから潮の流れが変わり北九州エリアにこの牡蠣が豊富に育ちだしたそうです。凄いですね!!仕事から帰って来て早速頂きましたが、とっても美味しかったです♪ 菊池