先日、日帰りで広島に行ってきました♪
一番の目的は写真のお好み焼きです(^-^)広島にいる友達に聞いたお店で食べたんですが、結構ボリュームもあって美味しかったです☆やっぱり本場のお好み焼きは美味しいです(>▽<)b
その日は気温も暖かくて快適な日帰り旅行になりました♪♪
また遊びに行きます!!(笑) 大庭