2012-01-25 In広島

先日、日帰りで広島に行ってきました♪

一番の目的は写真のお好み焼きです(^-^)
広島にいる友達に聞いたお店で食べたんですが、結構ボリュームもあって美味しかったです☆
やっぱり本場のお好み焼きは美味しいです(>▽<)b

その日は気温も暖かくて快適な日帰り旅行になりました♪♪

また遊びに行きます!!(笑)                          大庭