2012-01-11
親友
年末年始の帰省で会えるのを楽しみにしていたのは、1歳9ケ月になる息子とジィジの愛犬「のこ」4歳…。
仲良く寒いなか毎日朝からお外で遊びました。
最後には犬の方が疲れてた(笑)
kuroki
前の日記へ
次の日記へ