2012-01-16 初詣

お正月に宗像大社に初詣に行きました。
交通安全のお守りを毎年買いに行っているのですが、
今年は出店でパンダの肉まんとあんまんを見つけました。
年始にちょっとテンションが上がりました。

今年も頑張りましょう!

上田