2012-01-07 治療が途中になっている患者様へ

スマイル歯科から着信が残っていませんか?
何の電話?!と驚かれる方もいらっしゃると思います。

治療が途中ですが、痛みは大丈夫ですか?
定期健診の時期です。そろそろいかがですか?・・・と
担当スタッフよりご連絡させて頂いてます。

担当スタッフは自分の担当患者さんの管理をしていますので、
治療が途中でいらっしゃらなくなった方の事が心配なのです(>_<)

もし、治療が途中ならご一報くださいm(__)m

kuroki