スマイル歯科から着信が残っていませんか?何の電話?!と驚かれる方もいらっしゃると思います。
治療が途中ですが、痛みは大丈夫ですか?定期健診の時期です。そろそろいかがですか?・・・と担当スタッフよりご連絡させて頂いてます。
担当スタッフは自分の担当患者さんの管理をしていますので、治療が途中でいらっしゃらなくなった方の事が心配なのです(>_<)
もし、治療が途中ならご一報くださいm(__)m
kuroki