| 2012-01-05 | 明けましておめでとうございます。 |
昨年12月・・・急な院長の入院でスマイル歯科はてんてこ舞いでした。
スマイル歯科グループの先生方の援助があり、診療する事ができました。
そんな院長も年末に退院し、本日より通常通りの診療を行っています。
きっとまだまだ体は本調子では無いはずなのですが・・・。
今年4月からはドクター2人体制になります。
院長も少しは楽になるかな?
スタッフのみんなも院長不在中、一生懸命頑張ってくれました。
みんな、お疲れさまーーー
今年はホームページをじゃんじゃん更新していきます。
定期健診の内容も充実させリニューアルするなど、スマイル歯科は
変ります!!!お楽しみに(#^.^#)
スマイル歯科の患者さま…
今年もよろしくお願いします。
kuroki