2011-12-27
クリスマス
12/25クリスマスKen'sBarに行ってきました。
この日は他の場所でもミュージシャンの久保田利伸さんのライブが福岡であってたそうです。
皆さんは楽しい時間を過ごせましたか?
石橋
前の日記へ
次の日記へ