2011-12-20
冬のおたより・・・
院長の奥様がミニチュア大根を持って来て下さいました。
ペットボトル(500ml)と並べたので、この可愛さをみなさまにも
どうぞ♡♡♡(#^.^#)
宮地
前の日記へ
次の日記へ