12/11ホークスパレードの日。姉と甥っ子とバスに乗って天神へ
渋滞でパレード見れず…(;一_一)
ちょうどセールをしていたのでコートとストール、手袋をGETしました(^u^)V
イルミネーションも綺麗でしたよ~クリスマスにまた行こーうっと♪