2011-12-16 ホークス!!

12/11ホークスパレードの日。
姉と甥っ子とバスに乗って天神へ

渋滞でパレード見れず…(;一_一)

ちょうどセールをしていたのでコートとストール、手袋をGETしました(^u^)V

イルミネーションも綺麗でしたよ~クリスマスにまた行こーうっと♪