2011-12-02
イルミネーション
この間小倉に遊びに行った帰りに小倉城の近くを通ったら、イルミネーションがとっても綺麗でした。
他にも綺麗なイルミネーションが沢山あると思うので、行ってみようと思いました。
原田
前の日記へ
次の日記へ