2011-11-14 感動~(^0^)

スマイルの定期健診の際にもっと患者様が気持ちよくお帰りになって頂く為に他に何が出来るか考えた所、歯とは直接関係ないのですが院長も整体でお世話になっているMAARUと言う癒し所にフェイシャルマッサージをうけに行ってみました。
顔にもツボがあり、唾液がでやすくなるツボもあると聞いたので・・・
残念なことに、やはり歯は歯のお手入れ、顔には顔のお手入れがあり健診で出来そうなことはなかったのですが・・・。
私!個人的には嬉しい出来事が!!
マッサージが終わって鏡を見て、まぁ~びっくり(◎0◎)
顔のお肉が引締りアゴがシャープに!!
感動しました0(^-^)0
永九的に続くものではないのが悲しいとこですが気持ちが良いし、一ヶ月頑張ったご褒美にまた綺麗にしてもらおうと思ってます!
オススメですよ!

西田